ホーム > 品質方針


 品質方針


品質は『機能、性能、コスト、納期の総合評価』であると当社は定義し、顧客満足度こそがその主たる指標であると考えます。ICT企業の一員として、お客様から信頼され、満足されるシステム、製品、及びサービスを提供するために品質マネジメントシステムを構築し、次の事項を行います。

(1) 品質目標を設定し、目標達成に向けて改善をします。

(2) 品質マネジメントシステムの有効性を評価し、マネジメントレビューを定期的に実施し、継続的改善に努めます。

(3) お客様要求事項、適用される法令、および関連機関の定めるガイドライン、その他の社会的規範を遵守します。

(4) これらの活動については全社員がその重要性を認識し、これに取り組みます。

制定日 2017年10月 1日
改定日 2018年 9月 1日

株式会社ジェネシス
代表取締役 坡山 浩二