品質方針
品質は『機能、性能、コスト、納期の総合評価』であると当社は定義し、顧客満足度こそがその主たる指標であると考えます。ICT企業の一員として、お客様から信頼され、満足されるシステム、製品、及びサービスを提供するために品質マネジメントシステムを構築し、次の事項を行います。
- 品質目標を設定し、目標達成に向けて改善をします。
- 品質マネジメントシステムの有効性を評価し、マネジメントレビューを定期的に実施し、継続的改善に努めます。
- お客様要求事項、適用される法令、および関連機関の定めるガイドライン、その他の社会的規範を遵守します。
- これらの活動については全社員がその重要性を認識し、これに取り組みます。
- 制定日
- 2017年10月 1日
- 改定日
- 2018年 9月 1日
- 改定日
- 2023年 1月20日
株式会社ジェネシス
代表取締役 立川 言
ISO9001認証取得について
当社ではQMS(品質マネジメントシステム)の国際規格「JIS Q 9001:2015(ISO 9001:2015)」の認証を取得しております。
- 認証基準
- JIS Q 9001:2015(ISO 9001:2015)
- 認証登録日
- 2018年11月29日
- 認証登録番号
- JUSE-RA-2148
- 認証登録機関
- 一般財団法人日本科学技術連盟ISO審査登録センター
- 登録範囲
- 情報システムに関するソフトウェア及びITインフラの企画、設計、開発、保守
及び客先駐在者の要員管理